2012年10月12日金曜日

12日(金)曇り・・・iPad

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今週は、会議もあったりと期末の疲れが今頃きたのかと思うほど、会社でもぐったり・・・

もしかしたら・・・先日の決起大会の飲みかな?

なんてね。


期末が終わったとたん、今期の準備もしなければならないのでわりと忙しいんだよね。


そんな中・・・ビックカメラ(有楽町)によってiPadを見にいって色々と聞いてきた。


会社からはREGZA Tabletが購入して余っているから・・・と言われたが、


すかさず、えっ~っ・・・ipadがいいんですけど。

REGZAだと持っていて、気持ちが上に向きません!

なんて言って最終的には社長表彰の半分の金額で購入する事に決まった。

上期は、徹夜したりと特に忙しくて家族に何もしてやれなかったので、

何か美味しい物でも食べにいきたいね。


大偉は、きっとお肉とかお寿司だよね!





0 件のコメント: