2012年10月8日月曜日

8日(月)晴れ・・・可愛くなったね。


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日とは違い、清々しい秋晴れとなった。
とても気持ちの良い天気!


掃除機を買いにk'zデンキに行った。

S-ykaさん雰囲気が変わったねぇ~。

前よりも全然、可愛くなったよと言いながら家内と帰ってきた。


心から、かもし出している可愛らしさだった。



最近、バッタリあったT-mkaさんもそうだけど、

みんな成長しているんだなと感じた。


みんな良い笑顔で接してくれる事を感謝している。



やっぱり、可愛くなったり、格好良くなるのは・・・


「心」だね。


心が変われば、自分自身も変わるし

周りに対する心も変わる。

周りから受ける心も変わる。


良くなるのも、悪くなるにも「心」が決める。


自分の「心」がね。

0 件のコメント: