2012年10月6日土曜日

6日(土)晴れ・・・金メダル

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2011年6月・・・新潟県湯沢市。

仲間がちょうど大偉の訃報の知らせを聞いたのはこの野球大会だった。

昨年は、会社が三連休だった・・・私はもともと参加しない予定だった。


仲間達が、優勝はできなかったけどと準優勝の銀メダルを持ち帰って来てくれた。

今でも机に飾ってある。


今年は、決勝戦当日が雨でグランドが使用できなくなり

4ヶ月ぶリに決勝戦を川崎市にある等々力野球場で行われた。


義兄が作ってくれた大偉のリストバンド「62」をして参加。

結果18体7で打ち勝ち二年ぶりの優勝となった。


大偉も一緒に行こうと言っていた湯沢・・・


忘れ物を取ってきた日だった。


2011年という年の区切りは一生忘れない年となるだろう・・・。


0 件のコメント: