2012年10月10日水曜日

10日(水)曇りのち雨・・・やっちまった

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2012年下期の期初会議あとの決起大会・・・有楽町のガード並びにある

Bravoというイタリアンレストランにいた。


その後は二次会になだれ込み・・・

帰りは寝過ごしてしまい最後は東武野田線の七光台で起こされた。


普通に帰れる時間に有楽町をでたんだけど・・・

常磐線で二度寝過ごした後の始末だった。


前にも七光台まで寝過ごしてしまった事が何度かある。


その中の一度は・・・家内の運転に大偉が乗って迎えにきてくれた。

家内はまったく道がわからなかったんだけど、中学のバレーの試合で

色々と出かけていたので、なんとなく大偉の記憶を辿って駅まで来てくれた事を

思い出した。


今日は、とにかく清水公園駅まで歩いて戻り、迎えに来てもらったが

大偉の代わりにN-nhaが助手席に乗っていた。



みるちゃんが一緒に来てくれた事もあった・・・


子供達は今、何をしているのかな?

0 件のコメント: