2012年10月16日火曜日

16日(火)晴れ・・・あまったれ!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝から・・・ムカついた。


「生きているのが辛くなってきた」
なんだこの言葉・・・甘ったれてんじゃねぇ~よ。
たいした生きてもいないのに、自分がすべての責任を背負っているかのように・・・
そりゃ~、生きていく中で色々な事がある。
他人には、あなたの気持ちはわからないし、同じ悩みでも抱えている悩みの重みは違う。
そんな事はわかっているが・・・
俺の前で・・・
その言葉はないだろう。
色々と私の気持ちを書こうとしたが、あなたには響かなそうなのでやめる。
軽々しい奴が一番頭にくるんだよ。
その命・・・大偉にくれよ。

0 件のコメント: