2012年1月16日月曜日

16日(月)曇り ・・・ひらおちゃん。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は・・・、今日も寒かったぁ~。

会社でも一日中寒かった。

後ろが壁なので、底冷えがすごい。



今週のISO監査の最終チェックを行った。

ファイルの中から、ひらおちゃんが作成した資料が出てきた。

内部監査をしてくれた部長も、ひらおちゃんの思い出があり当時はJazzを聞きに

一緒に行った事が何回かあったみたい。


Jazzを聞く前に、一杯飲んで。

Jazzを聞きながら、一杯飲んで。

帰りにまた飲んで。


ひらおちゃんも楽しかったみたい。


家にも何度か来てくれて大偉やN葉にも会っている。

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみやおもちゃをいつもくれた。


私も数年間一緒の部署で働いたが、まじめで、慎重でミスのない仕事をしていた。

私の後に入社したが、人生の先輩であり仕事の先輩でもあった。

色々と仕事で大変な事もあり、励ましながら、時には飲みに行き憂さ晴らしを

した事もあったよね。



私が親会社から復職した時には・・・体調が悪かったんだね。


いつも腰が痛い、痛いと言っていて昼食も女性が食べるよりも少ない量しか食べて

いなかった。


気がついた時は入院していた。

どれくらい入院したのかな?一ヶ月は入院していないと思うが・・・。


何度か入院先からメールをもらった。


平井の病院から浦安の順天堂へ転院しますというメールが最後となった。

すぐに返信したが、彼からの返信はなかった。


2008年1月28日・・・その日に様態が変わり息をひきとった。


生前は、色々とお世話になった。


家族葬儀だったため、会社からの参列はなかった。


中央武道館に行くおさんぽバスからいつも見ている。

懐かしく思い出すよ。



今、どうしているかな?


バイクも車も好きな男だった。

シャイで、目立つ事はせず・・・派手ではなかったが好きなタイプの男だ。


大偉とみるちゃんにあっているかな?


もし、あっていたならよろしく頼むよ。


まだ、右も左もわからない子だから、心配で心配でしょうがないんだ。




大偉っ、みるちゃん・・・

N葉の事、よろしくね。



今週は特に寒いから、温かくしてね。


土曜日にまた行くから・・・。


0 件のコメント: