2012年1月8日日曜日

8日(日)晴れ ・・・弔電

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


お線香を和室から持ってくるのに、弔電を読み返した・・・。


高校の校長先生からの弔電を読み返した時・・・泣けてきた。


長いお付き合いになるはずが・・・。


本当に残念です。


祭壇の写真を見ると、中央の上段に大偉の写真。


本とかよ。


大偉もみるちゃんもいない年なんて考えた事もなかった。



今日は、N-nhaが作ったグラタンだよ!


大偉は、小さい頃から乳製品がちょっと苦手だったからねぇ~。


このグラタン食べたらきっと好きになると思うよ。




その後、マカロンを作って・・・ちょ~美味しいね。


仏壇ではなくて・・・本当に食べてもらいたかった。


大偉っ。

どうですか?

N-nhaが作ったマカロンは。


最近、いろんな物をつくっているよ・・・。受験勉強はそっちのけでね。

大丈夫かね。


N-nhaも自分の夢に向かって頑張っているから、応援してね。



明日の成人式・・・・

昨年の大震災があっても、例年と同じ事が起こすのか? 起きるのか?

若者はどう考えるのか?

大人はどう教えていくのか?



0 件のコメント: