2012年1月5日木曜日

5日(木)晴れのち曇り ・・・新年のあいさつ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日から仕事始め・・・うっ~さむっ。


am6:00の携帯目覚まし・・・止めるが起きれない。


am6:20・・・まだ布団から出られない。


しかも次のam6:50に設定しておいた時間を6:40にし直し。


時間も見ると27分・・・あと13分も眠れる。



何も無ければ休みたかったぁ~と思いながら、気合を入れて起きた。



ちょ~眠い。


結局、1日中・・・眠たかった。



年始・・・。


いつもは、会社に着くと、各部の上司へ新年の挨拶とするんだけど、今年はどうしようかな?

どうやって挨拶をしようかな?と考えてた。



喪が明けていないので、「本年も~」だけの挨拶にしとうかと思っていたが・・・


結局「新年~」と挨拶した。


う~ん。

これで良かったのかと思う反面、やっぱり・・・と思った。


グループの朝礼では、上司から喪が明けていないので・・・本年もよろしくだけの挨拶だった。




夕方に外出した。

帰りに、OUTLETのケーキ屋でお土産を買って家についた。


夕食はボロネーゼ。 N-nhaが食べたいと言ったみたい。


粉チーズ。


大偉は粉チーズが好きで、結構沢山かけるほうだった。

しかも・・・そのまま食べる事もあった。(ちょっと信じられな~い)

あっちでも、食べているのかな?



今日も、N-nhaがお菓子を作っていた。

何を作っているの?


ココアボール!


大偉っ!

楽しみにしていてね。


もしかしたら、今年のSt. Valentine's dayにはN-nhaからもらえるかもよ!




ちょっとだけ期待をしている、親父です。



0 件のコメント: