2012年1月24日火曜日

24日(火)曇り ・・・旅


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、am8:20からグループ長以上の会議・・・ちょ~寒くて眠い。

朝、自転車のカギを外そうと・・・凍っていて乗れず。


結局、歩いて駅まで。


道路もまだ凍っていたので、かえって良かった。



午後からTBS前のBzタワーにある、音楽会社へ作業を行いに行った。


何件か支社から仕事の電話が入るが、作業は順調に進んだ。


いつもは、TBSによって芸能人を見にいったりもするんだけど、最近はそんな事もせず、

さっさと家に帰る。



主要道路は、ほぼ雪は無くなっているが裏道へ入るとまだ残っており危ない。



だいいは、雪大丈夫?

こんな時は、乗っちゃダメだからね。


何処を男の子二人で旅しているかわからないが、気をつけてよ。


明日も、ちょっと時間があったら寄るよ。


時間がなかったらごめんね。

0 件のコメント: