2012年1月7日土曜日

6日(金)晴れ ・・・ 手帳


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


仕事始めから2日目。


今日は、朝から協力会社へ直行し、会社へ戻り30分後に打合せのため親会社へ向かった。


一通り、新年のご挨拶をして回るとただ挨拶だけなのに1時間も経っていた。


その後・・・打合せ。



打合せをし予定を確認しながら手帳を見る。


1月28日・・・Daii Birthdayと書いてある。



4月になると、1年の予定表に家族や両親の誕生日を一番最初に書き込む。


今、見ている予定は昨年の4月に書き込んだ。



誰がこうなると思っていただろうか・・・。


打合せをしながら何度か予定を確認する度に目に入るが、やるせない気持ちになる。


N-nhaも誕生日が近いので、いつも真ん中の日を選んで誕生日のお祝いをするのに・・・。


大偉がいないじゃんか・・・。


でも・・・去年と変わらずN-nhaと誕生日をしようね。


17歳の誕生日。


また一つ大きく成長した事だろう。


大偉に逢える日を楽しみにしているよ。


みるちゃんも一緒に5人でしようよ。


これから先・・・大偉の肉体はないけど。


毎年、いつもと変わらず1月28日にはDaii Birthdayと手帳に書き、

毎年、いつもと変わらず誕生日のお祝いをして、

毎年、いつもと変わらず成長した大偉を想い、想像しながら

毎年、・・・・

毎年、顔の変わらない遺影をみながら


成長を楽しみにしているよ



いつもみんなと一緒だからね。


あっ、そうだ。

N-nhaがココアボールを作ったよ。

・・・なんだけど熱処理をしないままココアを振りかけたので見た目がねぇ~。

熱処理の事、忘れていたみたい。

でも、味は抜群!だよ。


今日、また違うのを作ったみたい。

明日、N-nhaからもらえるよ。

0 件のコメント: