2012年1月30日月曜日

30日(月)晴れ ・・・保存メール


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今日も、夜は寒い。

帰りの東武野田線の電車の中。

携帯の受信フォルダー・・・@aiiに割り振られたの中をみる気もなかったのに

開いていた。


昨年12月1日(木曜日)に解約する前に大偉の携帯から

家族に送った最後のメール。


K-tjma君から大偉宛てと私達に送られたメール

写真もKAWASAKI ZEPHYR 400と大偉の写真。

いつも、写真を撮られると横を向いているんだよね。

それから・・・お花を巻きつけたバイク。



事故当日のメールなどなど・・・


堪えきれなかった。






日曜日の法律のできる相談所の番組。


あたたの「保存メール」を紹介していた。

菊池幸夫先生?

愛犬が亡くなった時、娘からもらったメール。


「・・・泣いてしまうと、天国でも雨が降るから・・・」と


いう内容だった。


そうだな。


そうだよな。


でも・・・



未だに私の心に晴れはない。



R-seiさんから大偉の誕生日にいただいた言葉

「人生万事塞翁が馬」


0 件のコメント: