2012年1月10日火曜日

10日(火)晴れ ・・・ふつうに

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日も朝から目まぐるしく、忙しかった。


仕事中って、大偉が亡くなった事は気にもならない・・・というか


亡くなった事なんて思いもしないし、普通に大偉も生活している感じ。


亡くなった感覚すらない。


ふと、一息ついたり、行き帰りの電車の中や、仏壇、遺影を見ている時に感じる。


それ以外は、普通に学校に行って勉強して、バイトに行ってという感覚で6月2日以前と


同じ生活のリズムなんです。


突然の出来事で・・・あの当時から比べると少しずつだけど前に進めているのかな?


でもねぇ~、という感じ。



中々、以前のようにはいかないんです。


色々と躊躇う事もあったり。


食事をしていても、大偉もみるちゃんもいないし・・・


何か美味しい物があると、食べさせてあげたいなぁ~と思ったり、

大偉も好きだったよなぁ~・・・とか。

出かけている時も同じ。


あの日に戻る事はできないが、これからも思い続ける事はできるし、いつも側にいると

信じています。


あっちの世界は知らないけど・・・大偉とみるちゃんが一緒にいるのか?が心配です。


大偉っ。

今日から学校がはじまったみたいだよ。

お父っが言う前に知っているってか・・・。



大偉にお手紙が届いた。

何が書いてあるかは見ていないが・・・色々な思いを書いているんでしょうね。

これから先も返信される事のない大偉への手紙。

本当に申し訳ないです。

H-kaさん、いつもありがとうね。

0 件のコメント: