2012年6月13日水曜日

13日(水)曇り・・・気持ちの整理


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


帰りの電車・・・

急に、柏警察署に集まった親達の顔を思い出してしまって、目頭が熱くなってしまった。


大偉の声は、聞こえてこない。


大偉には、声は届いているのだろうか?

私達を本当に見えているのだろうか?


それを確かめるにはまだ時間がかかるが・・・。


夕方、自賠責保険会社から電話があった。


保険担当者だから、色々な人とお話しもするし当然色んな事故を見てきたのだろうが、やはり色々な意味で、気を使い話してはくる。


相手方の状況もなんとなく確認する事はできた。


気持ちの整理・・・

まだまだ、見れない物がある。



どんなもんかな?という感じです。


1年を過ぎると・・・やはり直後とは違う。

2年を過ぎると・・・1年前とは違う。


こうして、だんだんと気持ちが穏やかになって整理していくのかな?

0 件のコメント: