2012年6月15日金曜日

15日(金)晴れ・・・徹夜は

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


いやぁ~、徹夜はキツイな。

やってもやっても仕事が終わらないよ~。

ようやく落ち着いてきたのが夕方。


そのタイミングで発注がはいる。


えっ~、やばい。

今夜も徹夜かと思いながら、帰れるギリギリまで仕事をした。


今日も徹夜しちゃうと、楽しみの稽古に行けなくなっちゃう。


なんとしても帰ろう!と各協力会社(外注)へ、取り急ぎのメールで発注を済ませ、会社を後にした。


家に帰れば、家内が起きて待っていてくれた。

ありがたい限り。


あしたは、合気道の体験者が来るので楽しみです。

是非とも、合気道の素晴らしさを体験してもらいたいし、自分で色々な事を感じでもらいたい。




みるちゃん、大偉っ!

ただいま~。

お父っには、もう徹夜はきついな。

先に寝るからね。


あした、先生達が大偉に会いに来てくれるからね。



0 件のコメント: