2012年6月7日木曜日

7日(木)晴れ・・・進んでいる?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今日は、ジメジメした空気感もなくからっと晴れて気持ちがよかった。

朝から、午前中いっぱい仕事の打ち合わせのため、豊洲にでかけ、一旦事務所に戻ってはくるが赤坂の音楽会社に行き作業・・・

今週は、月曜日からちょこちょこと外出が続いている。

モバイルPCを持てないので、会社に帰ればメールがたくさん入っているし、前線から電話も入る・・・やはり外出先でメールが見れないのが一番辛いかな?

処理するタイミングが遅れてしまう。


そんな中・・・


移動中だったり、ふとした時に「本当に私は前に進んでいるのだろうか?」と思う事がある。

前に進んでいるのではなく、時が何事もなく過ぎ去っているだけにすぎないんじゃないのかと思う。


色々な事を済ませ、終わったようには見えるが本当の意味での前に進んでいるとはやっぱり違うのかな?


それでも、皆さんから支えてもらっている。


いつまでも甘えてばかりはいられないと思っている・・・。


・・・旅立って以来できなかった事を少しずつでも今までと同じように生活するようにはしているが・・・

周りには配慮しながらも、自分の心に無理がかからないように生活しようと思う。

0 件のコメント: