2012年6月10日日曜日

8日(金)~10(日)・・・忘れ物

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


6月8日(金)晴れ・・・

今日は、Tグループが休み。
銀行に寄った帰りに、お墓は向かった。

みなさんから、手向けていただいたお花は元気にしている。

お花立て、したのバケツのお水を交換した。

大偉っ!

明日は湯沢でTグループの野球大会だよ!

一昨年の都市対抗野球をみながら、来年は湯沢の野球大会にくる?と聞いたら・・・行くって行ってたよね。

楽しみにしていたのに・・・

結局昨年は・・・


会社に久しぶりに出た時、準優勝だったけど銀メダルをいただいて、今でも机の上に飾っている。

今年はその忘れ物を取りに、大偉と一緒に行く事にした。


朝が早いので・・・前の晩から、元上司の家に泊まりにいった。

明日から、あいにくの雨・・・大丈夫かな?


6月9日(土)雨・・・

天気予報通りの雨。

赤城高原あたりから、雨が激しくなってきた。

こりゃ、湯沢についてもダメだな。

谷川岳PAで食事。

ただ行くだけかもよ・・・


関越トンネルをでると・・・雨があがっている。

さすが、谷川連峰。

トンネルを抜ける前と後では、天気が全く違う・・・

できるかな?と思いながらしばらくはしると、高速から見える野球場でしっかりと試合をやってのが見える。
我々は第二試合。

降ったり、やんだりの小雨の中初戦は9対0で完封勝利。

次の第四試合・・・

7対1でリードしていたが、最終回に同点に追いつかれる。

結局相手が、次の日の試合を放棄したため勝ったけど、負け試合だった。


旅館では、食事前にみんなで飲んで、食事後も飲んで、また部屋で飲んで・・・

どんだけ飲むんだよって感じ。

今年は男ばっかりだから・・・学生の修学旅行みたい。

温泉もあるし、楽しい一夜だった。

大偉もお酒が飲めれば楽しいよね。


6月10(日)雨のち曇り・・・

昨夜からの雨でグラウンドコンディションが悪く、決勝戦は中止。

両社、東京のチームなので日を改めて行う事になった。

これまた、関越トンネルを抜けると晴れ。

谷川連峰ってほんとすごいんだな。

昼食をとって、夕方には帰ってきたけど、体中がものすごく痛い。

明日から大変だよ。

大偉っ!

決勝戦も一緒にいくよ。

去年の忘れ物を取りに行くんだからね・・・



0 件のコメント: