2012年6月23日土曜日

23日(土)曇り・・・目の前には

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


連日の寝不足もなんのその、稽古ではいい汗を流した。



午後からは、久しぶりに実家に遊びに出かけた。



夕食・・・いつも私の目の前に座っていたのが大偉だった。

みるちゃんは、自分のご飯をさっさと食べ終えて、膝に乗ってきたり、無理無理間から顔を出してテーブルに出されて物をクンクンと匂いを嗅いで、時には自分の食べ物も食べない事もあった。



今、食べながら二人の事を思い出していた。


二人の声は、直接聞けないのが・・・

聞こえないのが残念で、残念でならない。


二人で何をしているのかな?


旅先でも、みんなに囲まれながら楽しく食事をしていればいいなと思う。


0 件のコメント: