2012年6月12日火曜日

12日(火)曇りのち雨・・・フォトフレームは


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今日は、熊谷まで午後から外出した・・・って外出の距離じゃないよね!

上野から、快速?で熊谷まで約1時間。

途中、聞きなれたアナウンス・・・と駅名。

I-ue先生はこの駅を利用しているのかな?なんて思いながら到着。

T関連の会社で打合せを行った。

挨拶と今後の取引の話しをするくらいだったのに、受注したユーザ先で帳表のトラブルが発生した。営業は標準を了解して販売したのに、今になってユーザから、コーポレートカラーにしてくれないかと・・・

話しを聞きながら、そりゃそうだよなと思いながら・・・

客先の意向を無視する訳にもいかず、また営業の困った顔を目の前で見ていながら無視はできないので、印刷会社の手配等々をして、翌日打合せをする事にして対応する事になった。


まったく、どひゃっ~って感じなんだけど、こればっかりは仕方ないよ。


こうなるつもりで販売しているわけじゃないからね・・・


で、打合せが終わり湘南新宿ライナーで大宮経由で帰った。


直帰だったので、家には早く着いた。

いつも通り、みるちゃんと大偉に挨拶をしながら、横にあるフォトフレームを見ると、ほんとうに「にこっと」笑っている大偉や、N-nha・・・。
みるちゃんと遊んでいる姿がかわるがわるスライドショーで映る。

今でも、旅立った事なんて思っていないというかそんな感じがしないんだよね。

これは、前からそうだったんだけど、さらにここ最近は強くそう感じる。


また、遊びたいなぁ~。


0 件のコメント: