2012年6月27日水曜日

27日(水)晴れ・・・Butterfly

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、暑い!

外を歩いていると、汗ばんでくるくらい。


行ってくるね!
もしかすと・・・徹夜になるかも。


徹夜なんかしたくないけど・・・もしかしてが本当に徹夜になってしまった。


歓送迎会があったが、当日になってキャンセルした。


夕方、私一人が会社・・・


6:30PMには、すでに一人・・・


こんなに早い時間から一人っていうのもちょっとキツイ。



いつものなか卵で夕食を食べた。


流れていた曲が木村カエラの「Butterfly」だった。




・・・「Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい」


赤い糸で 結ばれていく 光の輪の中へ


「Butterfly今日は今までの どんな君より 美しい」

白い羽で はばたいてく 幸せと共に・・・


思い出しているよ 君とであったあのころ・・・


と曲が流れる。



結婚式の歌。



大偉と将来結婚するだろうお嫁さんを想像していた。


どんな人なんだろうか?


子供は・・・?


義兄の下の子を抱っこしている写真がある。


子供が本当にすきだったんだよな。


色々な楽しみがなくなっちゃったよ。


バカ野郎!



今、iPhoneで聴いている・・・28日7:00AM
木村カエラ Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=N0FMAHuG354




0 件のコメント: