2012年6月28日木曜日

28日(木)晴れ・・・これくらいかな?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


翌日も普通に仕事をして、夕方にE○Iに出かけた。

ちょっとした仕事をこなし、協力会社に電話したり、会社に電話したりと・・・


柏に着いたのは6:00PM前・・・

人がうじゃうじゃ。

真っ直ぐにはとてもじゃないけど歩けない。


梅郷の駅に着くと、高校生が降りた。

部活で真っ黒に日焼けした顔や、友達と楽しそうに会話をしている子・・・。


大偉は、もともとは肌が黒いわけではないんだけど、夏はやっぱり毎年真っ黒になるくらい日焼けをしていたな!

高校では部活はなかったけど・・・


今、夏に向かいどんな顔をしているのかな?

あれから1年・・・

また、ちょっと大人びた顔つきになったんじゃないかな?


0 件のコメント: