2012年6月22日金曜日

22日(金)雨のち曇り・・・もうひと踏ん張り

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今夜もいつもと同じく遅い・・・あぁ~明日が待ち遠しいと思いながら仕事を続行。

21時ごろ。


あぁ~、もうやめ!

帰ろうと思い一旦は帰り支度をしたが、月曜日にする仕事の量と大体の時間を計算すると、やっぱり帰るわけには行かなかった。


もうひと踏ん張りと頑張り、いつも通りの帰宅。


自転車置き場に行き、自転車を探すと・・・ない!


自転車がない・・・。


捕られた!


歩きながら、家内にメール。




今朝は、車で送ったでしょ!



あちゃ~・・・・



駅まで戻り、結局駅まで迎えに来てもらった。



昨晩の夕食を思い出せない事には、ショックを受けないが


今回のはちょっと・・・ね。



そんなんで、明日の稽古はこの一週間のストレスを吐き出そうと、いつになく楽しみのある稽古。


大偉も行くぞ!

でも、明日は寝坊しそうだよ・・・

だって、2:30AMだもん。

0 件のコメント: