2011年9月17日土曜日

16日(金)晴れ バイク・・・


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日も、暑かったね。

ねぇ、大偉。

バイクは、まだ警察から戻ってきてはいないんだけど、戻ってきたらどうする?

お父っはね、大偉がやっと免許を取ってKAWASAKIのZEPHYRを探してやっと見つけたバイクだし、もちろん大偉が一番気に入っているバイクだから、廃車にはしたくないと思っているのね。

一部エンジンオイルの箇所が壊れているので、修理が必要なんだけど・・・

お父っがね免許を取って乗れればいいんだけど・・・。

お母さんがいい顔しなくてね・・・。

乗り続けないと、保存だけでは難しいみたい。

ガソリンタンクの中が錆びたり、たぶんタイヤも劣化しちゃうでしょ?

どうしよっかね。

近いうちに戻って来ると思うから、大偉の考えを教えてよ!

ついこの間、大偉の事を好きな子がいっぱいいるから会いにいきなよって言ったけど・・・次の日、会いにいったんだね!

メールがきたよ。

大偉の夢を見たって。

大偉のバイクに乗って、南部中の仲間と一緒にお菓子の町に出かけて、鬼ごっこをした夢だって。

みんなで、口の周りいっぱいにクリームつけながら走り回っていたんじゃないの?

大偉は、イチゴのショートが好きだったもんね。

今度、買ってくるね。

大偉が免許を取って一年後に、後ろに乗せてもらおうと思っていたのにな・・・

バイクだけ残して行っちゃうなよ。

みるちゃんは、どうしてる?

0 件のコメント: