2011年9月14日水曜日

14日(水)晴れ 日医大・・・


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日も暑いな~。
昨日のお通夜でいただいた品を持ち、打合せのため親会社へ向かった。

前にI川さんからいただいた、本を読みながら・・・
大偉を思い出してしまう箇所があり、涙が溢れ出てきた。

会社に着き、品を渡した後、打合せをした。

帰り際に先輩のところに寄った。

どう?

少しは、落ち着いたの?

昨日のお通夜に行く前の話をした。大偉と被ってしまった事を・・・

時が、必ず解決するけど時間はかかるよね。

飲みに行けるようになったらね。。。



昨日に引き続き、後輩のお通夜に向かった。

夕方、上野のお客様に行きお寺さんまで上司と歩いた。

千駄木と根津の間にあるお寺さん。

近くには東大と根津神社・・・日本医科大学病院がある。

お通夜に行く前から、上司の奥様が日医大で入院していて亡くなった事、お見舞いに千駄木駅から歩いて向かってた事を知った。

根津駅の前から、「思い出しちゃうな」とぼそり言った。

あそこで、何を買った。

ここで、あれを買ったなど・・・

根津駅からお寺に向かう事にした。

帰りは、また根津駅に向かおうと言ったが、千駄木から帰ろうと言ったので言う通りにした。

日医大の目の前を通りながら、やっぱり色々と思い出すね。

大偉も搬送されたでしょ?

救急搬送費を支払いに行ったけど、やっぱり色々と思い出しちゃって・・・

一番、悲しい場所だよ。

大偉が生きていれば、どんなにか楽しかったろうに・・・。

本当に残念。

0 件のコメント: