2011年9月8日木曜日

7日(水)晴れ 時が・・・


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


前の社長が、朝私のところに来た。

前日に、41年勤務した方とのお食事で名古屋からきたのだ。

私の会社は、大体2年毎に社長が親会社から来て交代する。

で、唯一私を評価してくれて可愛がってくれた方だ。

東京に来る前は、名古屋から出た事がない人で、技術者からソリューション事業、PC事業と幅広く仕事をされており、私の会社の社長になる前は中部支社長をされていた。

が・・・、私は全く知らなかった。

その社長も大偉の告別式の時、新潟からかけつけた。


まだお酒はやらないのか(外で)?

はい。まだそういう気になれなくて・・・

まぁそうだな。
時が解決するまではな・・・。
必ず、時が解決してくれるから・・・。
それまでは、頑張って無理しないことだと。


お酒かぁ~。

大偉と飲みたかった人、いっぱいいるんだよ。

20歳になったら、毎日晩酌しような!
それまで待っててな!


土曜日は、南中の運動会だからお昼一緒に食べようよ!
みるちゃんも連れてきて。

0 件のコメント: