2011年9月18日日曜日

17日(土)晴れ フォトブック・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

今日は、暑かったけど風があって道場に気持ちがいい風が吹いていたね。

来週から、少しずつ演武稽古をするから、大偉も稽古しにきてよ。みるちゃんは、道場で座って見ててね。
去年は、M先生と組んで一緒に演武したよね。
フォトフレームに時々写るんだよ。

今年は、6人が参加するから一緒にがんばろうね!

明日、大偉とN葉のフォトブックを作ってもらうので、写真を40枚選んで、お母さんとレイアウトを決めたよ。

小さい頃の写真から、みんなでディズニーシーに行った写真までね。


ディズニーシーに行ったのは、大偉が中学3年でN葉は1年の夏休みだったね。

本当は、お台場冒険王に行く予定で高速に乗ったんだけど、道を間違えてしまって着いた所がディズニーランド。

あれっ!

なんか道を間違えてしまったみたい。

前に、来た時の道じゃないみたい。

ここで、降りてももっとわからなくなるし、このまま高速を降りないで走るよ・・・。

・・・・

なんだか、ディズニーランドが見えてきたよ。

ここに行くか?

イェ~!!!

えっ、そんなにお金持ってないけど・・・

銀行はあるの?

あるんじゃないの・・・。

どっちに行く?

ランドかシーか。


ランドは行った事があるからシーにしようよ。
(大偉は中学3年の時に友達と行った事があるが、N葉は小さい、ばぶちゃんの時なので覚えていない)

じゃ、このまま行くね。

大偉とN葉は、こっちのほうがラッキーだったかな?


 4人で撮った最後の写真も入れたよ。
入ってすぐにある、水に濡れる場所で大偉とN葉は大はしゃぎしてたね。
(お父っと、お母さんはちょっと木陰で一休み中・・・)

お昼もいっぱい食べたし、夜遅くまで遊んで楽しかった。

また、来ようねって言って・・・来れてなかった。

小さい頃の写真は、この時はこうだったね、あぁだったねと思い出し、声の感じくらいしかわからないんだけど、ディズニーシーは、会話は思い出せないけど大偉の声の感じがはっきり頭に浮かんでくるよ。

大偉の声が聞きたいよ・・・。

大偉の側に行きたい。

大偉の事だから、みんなと仲良くしていると思うけど、寂しくしていない?

みるちゃんも側にいるの?

みるちゃんは、家族以外の人には懐かないから、ちゃんと見ててね。


遺影の写真・・・

小学生の卒業式の写真と比べると、だいぶ大人の顔になったな。

0 件のコメント: