2011年9月12日月曜日

11日(日)晴れ 写真・・・


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


am10:00・・・ピンポーン。

大偉の後輩の子が来た。
中学の時に可愛がってくれた先輩と同じ高校に通っている子。


6月5日のお通夜の日。

その日は、お通夜に来れないからと、午前中に、大偉に会いに来てくれた。
あの時は間に合ってよかったね。

手紙を大偉の左頬に置いた事を話した。

亡くなる前日の携帯電話にリダイヤルしていた。

その子も、色々と大偉との思い出があるんだろうな。

もう100日・・・まだ、100日。

お線香をあげる小さな背中を見ていた。

大偉の思い出話しというよりも、たわいのない話しをした。先輩にもよろしくね!


午後からは、今までデジカメで撮った大偉とN葉の小さい頃の写真を無料プリント券とアルバム件があるので、抜き出していた。

えぇ~っ、こんな写真がある!

家内と笑いながら見ていた。

二人で、ふざけている写真。

おすまししている写真。

N葉に抱きつかれている写真も結構ある。

いつも、大偉の後ろを歩いていたからな。


ここに写っている大偉はいないんだな・・・。

こんなに、みんなに可愛がられていたのに・・・。

なんで逝っちまったんだよ。

お前の事が好きで好きで、必要としている人がたくさんいるのに・・・。

たまには、会いにいってやれよ。


0 件のコメント: