2011年9月29日木曜日

28日(水)晴れ ・・・あゆ


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会社の行き帰りに聞いている音楽に、大偉の好きだった「浜崎あゆみ」のアルバムが入っている。
車に乗っている時も、嫌というほど聞かされた。

私は、それほど好きではないので、たまに違うのにしない?と代えてもらってた。

そのアルバムの曲が、お通夜・告別式に流れる曲になろうとは・・・。

大偉の自宅出棺の時に来ていただいたた後輩の子も、大偉の影響であゆが好きになったと言ってた。

その、アルバムの曲を聞く度に、大偉の姿を思い出してしまう。

しかも、亡くなった時の顔を。

それしか浮かんでこない。

1995年1月28日に生まれてから2011年6月2日の16年間に使っていた全ての物が、違う思い出として残ってしまった。

普通なら、懐かしい思い出となる品なんだろうが、今は切ない品のしか思えない。

大偉がいなくなってから・・・

本当に寂しいよ。

何かある度に

大偉がいたらなぁ~

大偉がいればなぁ~

と思う。

0 件のコメント: