2011年9月27日火曜日

27日(火)晴れ ・・・写真


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

朝、起きて・・・

大偉とみるちゃんの骨壷を「ちょん、ちょん」と触りながらおはよう!と言う。

二人のお水を交換して、お線香をあげる。

お線香がなくなるまで、ついこの間アルバムにした写真を手にとり見てた。

自然と涙が溢れ出てきた。

ほんとに、何やってんだよ・・・大偉はさ。

何で、こんな早く逝っちゃうの?

可愛い顔の男の子が・・・笑顔いっぱいでニコッとしている

自転車に乗りながら、

電車に乗っている時も

会社に向かって歩いて入るときも

帰りも・・・

大偉の事を思いながら。

涙が出てくるのを、グッとこらえながら。

普通に聞こえていた声が、聞こえなくなるという事はほんとに寂しい。

切ない。

たまに気が狂いそうになることも・・・。

大偉は、何をしているのだろうか・・・。

0 件のコメント: