2011年11月11日金曜日

10日(木)晴れ ・・・疲れたなぁ~


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今週は、連日の残業で、くたくた。

それでも、水曜日は外出先から直帰できたんだけど・・・。

夜は、本当に寒くなってきた。

何があっても体調管理だけはしっかりしなきゃと思う。



大偉っ!。

お父っは、今日はものすごく疲れて目が痛いよ。


前から、視力が落ちてきていたのはわかっていたんだけど、大偉が亡くなってからものすごく落ちて、慣れないメガネの影響もあって、ものすごく疲れるんだぁ~。


大偉も、小さい頃から視力が良くなくメガネをかけていたね。

最後に買ったメガネを大偉の部屋で見つけて、かけてみたら顔の大きさが合わなくてちょっときつかったな・・・。

レンズだけ換えようかな?・・・なんて思ったよ。



大偉っ・・・。


今でも、食事しながら大偉の遺影を見ていると、「これって、本当なの?」と思ってしまうよ。


今日も、大偉も知っているW戸さんとね、色々話してたんだよ。

W戸さんも三年前に最愛の奥様を亡くされてね。

会社で残業しながらしんみりしちゃったよ。


W戸さんは、大偉の事を良く覚えていたよ。

遺影の写真までね。


そういえば、今年の都市対抗野球は電力の関係で大阪の京セラドームで開催したんだけど、2回戦で負けちゃったみたい。

大偉の携帯にもドームに観にいった写真が残っているね。


じゃ、またあしたね。


0 件のコメント: