2011年11月22日火曜日

21日(月)晴れ ・・・歩いてゆこう


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今朝は特別寒かったね。

だいいは、暖かい格好しているの?

みるちゃんは、お腹大丈夫かな?


だんだんと寒くなり、自転車がきつくなってくるよ。


夕方、上野のお客様へ外出した。


御徒町から10分くらいかな?


大偉の事を思いながら歩いていた。


大偉は、16年を生きるために生まれてきたの?

16年しか生きられないとわかっていて、生まれてきたの?

そんな事ないよね?

もっともっと生きたかったよね?


色んな事をしたかったよね?


ごめんね。




6月2日 16:10以降は誰一人ともお前の声を聞いた人はいないんだよ。


大偉に会いたくて、会いたくて・・・。


今、何処で何をしているの?



そっちの世界のほうが長く生きる事になるとは・・・。



みるちゃんが亡くなり、大偉が亡くなり・・・本当に辛いんだよ。


それでも、前を向いて歩いて行かなければならない。


みんなに支えてもらいながら。


家内とN葉を支えながら。


歩いてゆこう。


きっと大偉もみるちゃんと一緒に歩いているから。






0 件のコメント: