2011年11月20日日曜日

19日(土)雨 ・・・98え~ん


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久々の雨・・・。

稽古場の畳も冷たくじっとしていると足の裏が冷たくなってくる。

それにしても子供達は元気だよ。


夜に、家内といなげやに買い物へ行った。

パン屋さんのパンをいっぱいかごに入れた。その他色々・・・


レジの子が○え~ん、○え~んと言いながらスキャンしながらかごに入れていく。


だいいが小さい頃、98え~ん、98え~んと言うレジの人に合わせ一緒に言っていたんだよと聞いた事を思い出した。

あまりにも、多かったのか「みんな 98えんだね!」と言ったんだって。


普通の生活の中にも、たくさんの思い出がある。


何かある度に、だいいがいればなぁ~と思ったり、いろいろと被ってしまう。


だいいの好きなパンも買ってきたから食べてね。


そのだいいも、事故する数ヶ月前からバイトでレジ打ちをしていた。


98え~んと言っていたのかな?


来週は、合気道でお世話になっているF上同好会へだいいと出稽古にでかける。

こんな形で、出稽古にでかけるとは・・・


0 件のコメント: