2011年11月6日日曜日

6日(日)雨 ・・・廃車

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

気がつけば、雨が降り出していた。

一昨日に届いた野田市課税課からの一通の手紙・・・。

バイクの廃車・名義変更手続きの内容の手紙だった。


修理に出してはいるが、私は免許がないので直ぐに乗ることはできないし、かといって免許を取得して乗るという事も、今は周りの影響もあって考えられない。


どうしよっか・・・?


家内に相談した。


一度、廃車手続きをする事で、バイク屋に電話した。


そのまま、乗ってあげればいいのだが、事故して生きているのと亡くなってしまっとでは、対応の仕方が全く変わってきてしまうのは確かだ。


大偉が免許を取得してバイクで走っている姿を見た時、私もバイク免許を取得して一緒に走りたいと思っていた。

たまには、大偉のバイクを借りて出かけたり・・・。

楽しみにしていたし、私ができなかった事を、この子はやっているんだぁ~と、羨ましく、頼もしくも思えた時があった。


いつか、バイクの免許を取得して大偉と一緒に走ってみたい。

大偉が行った事のある場所に行ってみたい。

大偉を連れて行ってあげたいと思う。

 
K島君からもらったテール。
色は、確かS-i君だったかな?


0 件のコメント: