2011年11月29日火曜日

29日(火)晴れ ・・・ぼ~っとすると


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、連日に続き11月度の締め作業に追われた。

それでも、以前よりは伝票数が減っているので時間は気持ち短縮しているが、

やはり、売上と仕入の報告を数日前に行っているので、間違っていないかいつも緊張はする。


ようやく夕方に目途がつき、ぼ~っとカフェオレを飲んでいると・・・。


大偉とみるちゃんは今頃何をしているのかな?


今年は、大変な事が自分の家族に起きてしまったんだなとあらためて感じる。


二人の男の子の声が聞けなくなり・・・


言葉にできないくらいさびしいよ。


ただいま~。

あぁ~、お腹減ったぁ~って玄関を開けて入ってきてよ。


わんわんって、出迎えてきてよ。


0 件のコメント: