2011年11月16日水曜日

15日(火)晴れ ・・・意味がない


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

帰りの自転車は寒かった。

最近は、帰りが遅いんだけど今日はいつもより遅かった。

梅郷駅に着くと、月は綺麗だし「オリオン座」も綺麗だった。

大偉が小学生の何年生だったかな?

たぶん夏休みの宿題だと思うんだけど、夏の大三角形を絵にしなければならないくて、教科書を片手
に家族でみずき公園まででかけた。

みるちゃんは、リードで夜のお散歩。


ベンチに大偉と寝そべり・・・あれが○○で、こことここを結ぶと・・・ほら、これになるでしょ?

大偉が、「えっ、どこ!」

ほら、お父さんの指す指を見て!

え~っ、わからない。


これだよ。


あった!


なんて、見たのを大偉は覚えているかな?


今朝は、お客様に直行した。

常磐線の電車の中で、外をぼ~っと見ていた。


犯人を追いかけて、逆に刺され亡くなったりとそいいう事件も少なくない。



正義感を持ち、ものすごく立派だと思う。誰にでもできる事ではないんだけど・・・


結局、「生きていなきゃ、だめなんだよ」


世の中、なんでこう変なんだ?

0 件のコメント: