2011年11月23日水曜日

23日(水)晴れ ・・・誕生日に


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、いつもよりちょっとだけ遅く起きた。

大偉の書類を書いたり、色々とやる事が多かったなぁ~。まだまだある・・・。


夕方、あーちゃんの誕生日のお食事会に出かけた。


6?歳。


もうこんな歳なんだね。


月日が経つのは早いね。


この場所に大偉の姿はない。

メニューを見ながら、とんかつ定食の写真が見えた。


ねぇ~、これって普通に食事したのにお腹が減ったと言ったのか?まだ足りないと言ったのか覚えていないが、追加注文して全部食べちゃったんだよね。

覚えてる?

どんだけ食べるんだよとみんなビックリしてたね。




家に帰り、喪中葉書の準備をした。


親が亡くなるって、そう考えた事もあまりないのに・・・息子 大偉が6月2日に永眠なんていう喪中葉書を出すなんて思ってもみなかったよ。

みるちゃんが亡くなった時、今年の年始の挨拶はしないと決めていたが、大偉までも・・・。


印刷しながら、まだ知らない人がいるんだよなぁと思いながら全員分を印刷した。


まったく嫌な仕事だよ。


大偉!

明日はポカポカ陽気だってさ。

みるちゃんを連れて散歩に出かけてみたら?

お風呂もよろしくね!


0 件のコメント: