2011年11月12日土曜日

11日(金)雨 ・・・ZEPHYR


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

今日は、朝から雨・・・、寒かったなぁ~。

朝、メールをチェックするとバイク屋さんからメールが入っていた。


水曜日の夜にバイク屋に、廃車手続きのため車検証を持って行った。

ガレージには、大偉のバイク。


還付されてきた時は、雨、風にあてって汚れていたんだけど、綺麗になっていた。


車検証を渡し、ガレージに見に行った。


携帯に写真はあるんだけど、端が切れていたり中々良い写真がないんですよ!

と話していると、当時の写真を送ってくれた。


見ていると、ほんと乗ってあげたいなぁ~と思うと気持ちが沸いてくる。

というか、乗りたい!



KAWASAKI ZEPHYR 400に乗っている大偉の姿を思い出すよ。

ちっちゃい顔にヘルメット姿。


稽古に行く時、車の後ろについて走っていたね。

お父っは、ものすごく心配だったんだよ。

でも、ちゃんと速度を落とし、巻き込み確認をしている姿をみて安心したよ。

それにしても、女の子が乗っているみたいだったよ。(顔は小さいしね)

格好よかったよ。


店長から、格好いい写真が届いたから見せてあげるね。



大偉っ!

店長は、このバイクが一番手をかけたバイクで想入れもあるんだよ。

学校帰りに通ると、バイク音でわかってみたいだよ。

大偉の姿は見えなくても気づいていたんだってさ。


ほんとは、たまに見に行っているんじゃないの?

0 件のコメント: