2011年11月24日木曜日

24日(木)晴れ ・・・でかPika


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、ほんと温かかった。

でも・・・朝は襟元が寒かったので、大偉のネックウォーマを貸してもらった。

セーターを着て行ったので、コートなしでよかったけど、夜はちょっと寒くなってきたかな?


大偉は、みるちゃんと散歩に出かけた?

ポカポカだったね。


Pika・・・・


大偉の携帯にメールが届いてた。


しかも画像つき。



それが・・・でかいピカチュウのぬいぐるみ。


しかも2個。


顔くらいあるんじゃないの?


だいいも小さい頃はピカチュウ好きだったな。


お菓子のシールを集めて、マービーのリヤウィンドウに100個以上貼ってたよね。


バックミラーが見えなくなるくらい。


近所の子は駐車場に入り見に来るし、旅行に行けば車の中から見ている子もいたよね。


だいい・・・

ピカチュウ、見に行ってみなよ!


すごいから。


0 件のコメント: