2011年11月17日木曜日

17日(木)晴れ ・・・いっぱい大好き


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ねぇママ、私生まれる前
ママをそらから ずっとみてたよ

優しそうだなって  ずっと見てたよ
だから私はママをえらんだんだよ

あぁ優しそうだね 神様 私は
あの人の子供になりたい なりたい

そうしたらちっちゃい しゃぼん玉にいられて
ゆっくり私は とうめいになって

おりてゆく おりてゆく


いつもいっしょに そばにいてくれて
ママありがとう ありがとう ありがとう

いっぱい いっぱい いっぱい 大好きよ
ママいっぱい いっぱい いっぱい


シンガーソングライター
水谷ゆうちゃんの歌


大偉もお空から、見ていたのかなぁ~なんて思ったり。



前から、曲は知っていたんだけど11月の月命日の日の朝のTVで流れた。


自然と涙が出てきてしまった。


だいいっ!

お母さんは、だいいがお腹にいる時から「だいい、だいい」って話しかけていたんだよ。


生まれて来た時は、お目目がパッチリした子でね。


看護婦さんに、抱きますか?と聞かれたんだけど、緊張して笑いながら首を横に振っちゃったよ。


今でも、覚えているよ。

ミルクがすこし苦手でねぇ~、飲んでもすぐに戻しちゃって大変だったよ。


N葉が生まれて、一緒に病院に行った事も。

お父っが会社から帰って来るのを楽しみにして、そのまま車に乗ってお母さんと、N葉に会いにいったよね。

病院の自販機でジュースを買って・・・。

可愛かったよ。

お母さんがN葉にミルクをあげる時、一緒に側にいてたんだよね。(お父さんは寝ていたけど・・・)



16年後の姿が遺影かよ。

そんなのあんまりだよな、大偉。

誰が、こんな事になるって予想したんだよ。

逝ってしまうことも必然だなんて。


ほんと酷すぎる。


お父っだって、大偉の孫を抱いて、遊んだりしたかったのに・・・。


また、おそらから見ることになっちゃったじゃんよ。


大偉。みるちゃんは側にいるの?

みるちゃんを一人ぼっちにさせないでね。


0 件のコメント: