2011年11月1日火曜日

31日(月)晴れ ・・・三日月



平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


駅に着くと、綺麗な三日月が見えた。

まるで、大偉がマッサージチェアに横になって眠っているように・・・


家に着くと、だいたい家内とN葉は食事が終わっており、私は大偉のご飯をさげ、仏壇の方向を向いて食べる。

仏壇右側に並べられている、大偉とN葉とみるちゃんの写真をみながら、大偉の遺影に目を向ける。


フォトフレームでは、小さい頃の写真から、昨年くらいまでの写真が入れ替わる。

にっこりしながら、おにぎりを食べている写真・・・

ずいぶんと、変わったもんだなぁ~。

涙が出てきてしまった。

なんで・・・こんな事が起こってしまったのかな?


悔やんでも、悔やんでも・・・悔やみきれない。



大偉っ!


お父っも、だいぶ疲れてきたよ・・・。

0 件のコメント: