2011年10月30日日曜日

30日(日)曇り ・・・人懐っこい。


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会員限定の葉書を持って、お昼にケーズ電器に行った。

電子レンジでも使えるパックをもらって、くじ引きでは当りを出してハローキティの膝掛けフリースをもらった。


大偉のお友達と会った・・・。

だいいぱぱ! こんにちは。

おっ~、こんにちは。

今度大偉に会いに行きたいんですけど・・・。いつあいてますか?



お友達と何度か家に来てくれた子で、夏休みは数回来てくれたが、不在が多くて

何度も会えずに帰してしまった。


いいよ。

連絡ちょうだい!

と伝え別れた。


人懐っこい子。


大偉。

今度、家に遊びに来てくれるって。

楽しみにね。



この一週間は、色々とあり寝不足が続いたがようやく決着がつき普段通りの生活ができそう。

決別・・・あまりいい響きではないが、結果これで良かった。

昨日夜、大偉に報告した。


久しぶりに、二ツ塚に稽古に行った。

大偉も稽古をしていた場所。

ほとんどの子が大偉の事を知らないが、大偉もこんなんだったのかなぁ~と思いながら子供達と稽古をしていた。

たくさんの子供達から元気をもらった。


今年も、後二ヶ月となった。

早いな。



0 件のコメント: