2011年10月2日日曜日

2日(日)曇り ・・・事故現場


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

朝は、普通に起きたんだけど何もする気力がなくお昼を回ってpm2:00を回っていた。

書類を書いたり、色々な事をする予定だったが疲れて疲れて・・・動く事ができなかった。

家内に墓石のデザインを見せた。

もう少し、完成には時間がかかりそうな感じ。

少し早い夕飯を外で済ませ、事故現場に向かった。

今日は、バイクが多い。

ツーリングなどには、一番いい季節なのかな?

大偉も生きていれば、絶対にツーリングに行ってるな~。

来週も3連休だしな・・・。

4回目の月命日に、お花とお線香を手向けた。

いつかわからないが、お友達が来てくれていた。

大偉にお寿司を買って帰り、食べさせた。


朝の情報番組で、福島のフラワーガールのお話しを流していた。

中には、被災されている方もいてそれでも元気付けようと頑張っている姿だった。

家族を失い、家を失い、仕事も失い、何もかも失った。

失っていなかったのは、支えてくれた周りの人達だった。

周りの人達からの心は失っていなかった。

私達も突然、大偉を亡くした。

突然という意味では同じかもしれないが、ひと家族、ひと家族の思いが違う。

大偉を亡くしたが・・・

住む所もある。

仕事もある。

家内も、N葉もいる。

周りからもいっぱい支えてもらっている。

本当にありがたい。

0 件のコメント: