2011年10月4日火曜日

3日(月)曇り ・・・思わず


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

今日は、今期の始まりの日。

普段と変わらないが、やはりスタートの日は何かと疲れる・・・。

今期の準備もしなければならないし、先期のやり残しもしなければならないし。

今まで、かけていなかった眼鏡もつけたり、外したりと・・・。



浜松町駅に向かう帰り道、「今日も、大偉は遅いんだよなぁ~」

バイトをしている感覚で思っている・・・

次の瞬間

あっ・・・

いないんだ。



家には、pm10:00くらいに着いたかな?

途中から、SMAPXSMAPをみんなで見ていた。

見ながら・・・

番組の中での話しで、私が色々と話しをひろげ「黄泉がえり」という映画あったよね?

うん。

「大偉もよみがえれ~」

と思わず、叫んでしまった。


大偉。

今度、お坊さんがつけてくれた妙法のお寺に行くから。

大偉が修行しているって言ってたから。

みんなで会いにいくから、待っててね。

みるちゃんにも言っといてね。

じゃぁね。

0 件のコメント: