2011年10月21日金曜日

20日(木)曇り ・・・ばかやろう!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


いつもより、一本電車を遅らせてしまった。

自転車置き場から駅に向かい直線の道を歩いていた。

すると・・・

左前方から右折をしてきた原付バイク。

しかも、かなりオーバーランで膨らんで曲がってきた。ノンストップ。

なんだこいつ!

その曲がりっぱなに遭遇したら、事故になる感じ。


見ると、大偉と同じ中学の同級生だった。


小学生からの友達。

お通夜にも、告別式にも来てくれたのに・・・

四ヶ月前の事を忘れたのかよと思った。

しかも「ノーヘル」

こいつ、まったくわかってない。

世の中のルールもわかってないし、大偉の死も全くわかってない。

朝から怒りを通り越して、あきれた一日のスタートだった。

大偉。

ちゃんと教えてやれよ。

大偉が亡くなってから、はじめて不愉快な日だった。

0 件のコメント: