2011年10月7日金曜日

6日(木)曇りのち晴れ ・・・保管?


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

今日は、朝から曇っていたが午後からは気持ちの良い天気となった。

午前中の見込み会議も無事終わり、明日は特別休日。

昨日から、バイクに乗っているF原さんや、Hさんに大偉のバイクの保管について色々とアドバイスをいただいた。

大偉の学校の先生にも色々と聞いているところなんだけど・・・

エンジンをたまにかけるか、かけないかでも保管やメンテナンスの違いもあるみたい。

結構、大変かもしれないなぁ~という感じ。

だけど、大偉が欲しくて欲しくて買ったバイクだから、いくら事故したバイクとはいえ私も手放したくはないと思っている。

乗る事ができれば、申し分ないのだがあいにく免許は持っていないし回りの目もあるだろうな?

どうしよう・・・。

大偉は、どうしたいかな?

どうしてもらいたいかな?

お友達の夢には、ほとんどバイクと一緒に出てくるみたいだから・・・。


0 件のコメント: