2012年2月18日土曜日

18日(土)晴れ・・・もう無理


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


夕方から、新三郷のCostcoに出かけた。


大偉も好きな場所で、出かける時はほとんど一緒に行ってた。


夜は、「鍋ぞう」で食事をした。


しゃぶしゃぶ味と、キムチ味を注文した。

お腹が痛くなるほど、さんざん食べた。


味は4種類あるんだけど・・・


大偉だったら、絶対に塩とんこつを選ぶよねぇ~なんて言いながら食べた。


最後の、注文もどうにかこうにか食べたんだけど、


大偉がいたら、


「大偉!食べてよ」


「えっ?もう無理」


なんてやり取りをしながら食べていたんだろうなと思った。


帰りは、ショッピング街が閉店のため、外を歩いて帰ったが、家の車だけが


Costcoの駐車場に残されていた。


ちょ~お腹がいっぱいのと、ちょ~寒かった。




K-jma君から、スキーに行った写真が送られてきた。

いつも大偉と一緒にいた仲間ですと・・・


N-nhaが中二の冬にスキーに行った話しを聞いて、俺も行きたいなぁ~と言いながら

学校のスキーを楽しみにしていたよね。

行きたかったろうなぁ~。


ちゃんと、覚えてくれていたんですね。

写真ありがとうね。

どこのスキー場だろうか?






0 件のコメント: