2012年2月23日木曜日

23日(木)雨のち晴れ・・・もうちょっとかな


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


9:30am・・・・松戸区検にいた。


遺族から請求できる、最後に綴じられている確定記録資料のコピーをするため・・・。


朝から雨。


途中からは、雨足が強くなってきた。


コピーが終わり、確定記録の写真をデジカメに撮った。



相手方のトラックの検証写真。

車体回り全体や、下回りまで・・・もの凄い検証を証拠として写真におさめている。


大偉の当時着ていた写真を指している。

どんな気持ちで、見ていたのでしょうか?

迷惑極まりない・・・なんで俺が?

ふざけんじゃねぇ~よ

とでも思っていたのでしょうか?


前回来たのが、2月2日・・・大偉の8回目の月命日の日。


写真をデジカメの撮りながら・・・撮ってる私を見ている、もう一人の私。

何をしているんだろう?


だいいの写真を撮りながら・・・馬鹿みたい。

こんな事をしてどうなるんだよ・・・

誰にも見せられない写真。

誰にも見せる事のできない写真。

家内にも・・・。


こんな事・・・もし私がいなかったら家内がするのかと思うと

絶対にさせるわけにはいかないなぁ~とあらためて思うよ。


大偉のお友達を思いながら・・・こんな事には絶対にならないでほしいと願う。


6月3日・・・千葉大から帰ってはきたが、目の前にある写真を見ながら

こんな事までしないとわからないんだというよりも、ここまでするのかと思うほうが

あたってるんだよ。

ありとあらゆるところ、ことまで調べるんだよ。

絶対になっちゃダメだよ。

こんな思いをさせたくないと、心から思う。




今日だけで313枚の写真。

バッテリーが切れて終わっていないまま帰る事になった。

まだまだ写真をおさめるために出向かなきゃ・・・。


帰り道はR6からR16経由で帰った。

どなたか、来てくれたんですね。

缶コーヒーが手向けてあった。

ありがとう。



だいいっ。

まだまだ決着するには時間はかかるけど、お父っが納得いくまでするからね。

もしかしたら、悲しませる事になるかも知れないけど・・・



H-rkaさん。

いつもお手紙ありがとうございます。


0 件のコメント: