2012年2月19日日曜日

19日(日)晴れ・・・同じような


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日の夜・・・ブログを書きながら、耳を疑うようなニュースが飛び込んできた。


バイク転倒・・・後続車にはねられ死亡。

まだ、19歳・・・言葉にならない。


朝起きて、聞き逃していたので、Yahooニュースを検索して確認した。




ひき逃げ:バイクの私大生、はねられ死亡 乗用車逃走--台場 /東京

毎日新聞 2月19日(日)10時48分配信
18日午後1時10分ごろ、港区台場1のレインボーブリッジで、250CCバイクが転倒し、運転していた埼玉県川口市元郷3、私立大1年、高橋昇之(のりゆき)さん(19)が後方から来た乗用車にはねられた。高橋さんは頭などを強く打って間もなく死亡が確認された。車はそのまま逃走し、東京湾岸署がひき逃げ事件として捜査している。同署によると、高橋さんは、一緒に走っていた親戚のバイクが転倒したのに巻き込まれて転倒。直後に車にはねられたという。【小泉大士】

亡くなった方のご家族も、一緒に走っていた親戚の方も辛いな。

「行って来ま~す」と言って出かけたんだろうな。

それが、最後になる。


家の中でも、事故はあるんだけど・・・

自分の知らない場所で・・・

すぐに駆けつける事もできず・・・


ただただ、間違いであってほしいと祈るばかり。


一周忌を迎える今年・・・同じような事故が起きるとは。



大偉も、じいじからもらった、長靴を履いて学校に向かった。

普通に勉強して、

友達とおしゃべりして、

「じゃ、また明日な」と別れ・・・・


その1時間も満たない間の出来事。

最悪だよ。







必ず、犯人は捕まる。


日本の警察をあまく見るなよ・・・。

0 件のコメント: