2012年2月4日土曜日

4日(土)晴れ ・・・ダウン

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久々の陽気な天気だったのに・・・今日は一日中寝ていた。


木曜日の午後から体調が悪く、金曜日も中々調子がでないまま風邪をひいてしまったみたい。


毎週楽しみにしている合気道も、今日はお休みした。


食事の時だけ起きて、後は寝て過ごした。


熱もなく、前日までの喉の痛みも今はないのでよかった。


体調が悪いときは、ゆっくり休むのが一番の薬みたい。



大偉もみるちゃんも風邪、ひいていないかな? 心配だな・・・。


二人とも、冬は強くないから・・・。


大偉は寒がりだし、

みるちゃんは、お腹をすぐに冷やすし・・・。


旅先での天気はどうですか?

仲良く、旅を続けていますか?


助け合って、お互いが、お互いを思いながら。


二人とも優しいし、そんな事をお父っが心配する必要はないね。


また、あした!


0 件のコメント: