2012年2月21日火曜日

21日(火)晴れ・・・おめでとう!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


11:49am

携帯メールのマナーモードがなった。


N-nhaから。


公立 受かったよ!


ただ、これだけのメール。


胸が高鳴った・・・よかったぁ~。


受験生なのに、ちっとも受験生らしくない。


ほんとにひやひやもんだよ。


この度胸・・・誰に似たのか?


きっと、私ではない。



それにしても良かった。


将来の夢へ・・・スタートラインにたった。


決して、テキパキするタイプではないので・・・ゆっくりでもいいから歩んでいってほしい。



大偉は、2月頃だっけ?

一緒に面接に行ったよね。

終わった後・・・緊張したぁ~なんて言っていたけど、

お父っから見て、そんな事まったく感じられなかったよ。


大偉っ、みるちゃん。

N-nhaの事、応援してね。

0 件のコメント: