2012年2月27日月曜日

27日(月)晴れ・・・何しているのかな?


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


日向はポカポカだけど、風邪が冷たい。

朝は客先へ直行し、夕方また外出した。


客先に向かいながら、特に大偉の事を考えているわけでもないのに、

事故後の顔がよぎる・・・。


墓石のデザインをしながら・・・まさか自分が墓石を建てることになるとは。


それも、大偉の事で・・・・。


田中家の。


帰りの電車待ちのホームでは、久々に大偉の笑った顔が出てきた。


私とじゃれあっている姿。


あまりにも起きないので、足首の内側を四ケ条で締めて・・・・

「いっ、痛ぇ~」と起き上がりながら、笑っている姿・・・


笑っている姿が出てくるのは本当に久々。



夕食後は、墓石のデザインの続き・・・


自分は、何しているか?と思いながら・・・



今頃、みるちゃんと何をしているのかな?と思う。





0 件のコメント: